ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ATOMカップ 

ATOMカップお疲れ様でした!!
スペシャルサンクスG/Cさん!!
いなかったらと思うとゾッとします。

いやー疲れたー!!!
楽しかったー!!!

全敗だったけど、今の現状がはっきりしてよかったー♪

落ちるとこまで落ちたから、あとは上がるのみ!!!

勝てるチームではないけどね‥

個々の能力は非常に高いと思う‥

ただチーム力は低いんだろうな‥

だって個人賞は角木とイケが取ってたもんなー!!


俺も退場王になってしまったし‥

有木君には『7分でやってるのに退場ですか?!』って言われちまった‥

確かにそうだよな~。この前から以上にファールが多いんだが、審判に言われても????
って思ってたけど、なんかが癖になってるんだと思う。

足が動かないから→手が出る→ファール。なんだろうな‥
体をはらないといけないのに、手からディフェンスに動いてる。
見てる人に注意してもらいたいです‥



これからは強いチームを少しづつ作っていこう!!

詳細は各チームブログを見てください♪

最後はみんな楽しかったって言ってくれて良かった!!

ATOMカップは名前を新たに、3回目だったけど、終了すると、運営やってて
良かったって、いつも思える。

参加してくれた、各チームありがとうございました♪

有木君、鳥取君、村山さん、つか チョ→ありがとう!!!

次回第4回目も開催できるといいね!!


[2011/11/04 13:13] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お疲れさまでした。
 
直メに書いた通り、お役に立てなくて申し訳ないと思ってます。
でもディフェンスから流れを作ろうと、必死にディフェンスしました。
その気持ちはホンダのメンバーに届いたかなぁと。

やっててめちゃめちゃ楽しかったです。
その倍以上悔しいですけど(TдT)

最後に一言。
すぐには(大会前に)出来ないと思って、言わなかったことなのですが、
個人個人のプレーでの信頼関係を築いていくと、
もっといいプレーが出来ると思います。
自分が自分がって思ってるうちは、
強くはならない(勝てない)と思います。
みんながみんなのために犠牲になることが
大切じゃないかなぁと思います。
有名な『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』ってやつですね。
 
私、この言葉好きです。
 
それが出来れば、そーとー強いチームになると確信してます。
個々のレベルは高いんですからv-221
頑張ってくださいね。
厳しい事言ってすいません。
[2011/11/04 15:27] G/C [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!

三輪さんのおかげで最高の大会になりました(^-^)(運営全くお役に立てず申し訳ありません(涙))

次回はもっとお役に立てるよう頑張りたいと思いますので是非企画しましょう\(^-^)/



[2011/11/04 21:34] むらやま [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!

7分なのに??(^^)
すいません、ぶり返しちゃいましたね。

自分もファール多い方なんで、前に手が出てしまうことについて考えました。
なんとなく、自分的な感覚で申し訳ないんですが、肩から動くようにすると自然に足がついてきますよ。
もし参考になれば(^^;)

運営お疲れ様でした!
最後の集計はやっぱり大変でしたね。
でも表彰の時のみなさんの嬉しい顔とか見ると、自分もやってよかったなぁって思います(^^)

わがまま通していろいろ迷惑かけましたが、また宜しくお願いしますm(_ _)m


[2011/11/04 22:45] ありき [ 編集 ]

コメありがとうございます!!

G/C殿

的確なアドバイスありがとうございます!
参加してもらえなかったらと思うと、
ゾッとしますね‥

確かに個々のレベルは高いと思うんですけどね‥

流れの乗り方を知らないチームなんですよ‥

いい言葉ですね♪

これを肝に銘じて頑張ります。
ありがとうございました!!




むらやま殿

お疲れ様でした♪

楽しかったですねー!!

最後の閉会式にもいて欲しかったですが、
仕事でしたもんね‥

みんなイイ顔してましたよ!!

第4回目指して頑張りましょう!!!




ありき殿

アドバイスありがとう!!
練習のとき、やってみます!

またぶり返された‥

言ってもらわないと忘れる人間なので、
時々ぶり返してください♪

ホントみんなイイ顔してたよね!!

また頑張るぞー!!!


[2011/11/05 13:37] ミワ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/74-4889ec35


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


