ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RANK UP 第4~6節 

ついに予定が決まりました!!!

一昨日遅くまで計画してくれた運営委員会のみなさまありがとうございました。

LTSの有木君にも言ったのですが、あまり都合が合わなくても、運営委員会に
従いますので、ドンドン言ってください!!


rank up 第6節まで


とりあえず目の前の試合としては8月23日のNO.NINE戦です。

チルティクス以来のアウェイ戦です!黒のウェアを準備してください。

また月曜日なので仕事後に急いで宮浦中学校集合お願い致します!!

※先日角木君に、18日とお伝えしましたが‥変更になったので確認してください‥



今後は市民戦も控えていますから、月1の試合になりますので、

勝つために練習をして試合に臨みましょう!!!


さて、試合のこともあるんですが‥

1番の問題はオフィシャルの問題です!!

今まで参加してない方は積極的に参加してください。

 8月31日(火曜日) 舟栄中学校
 9月10日(金曜日) 大江山中学校
10月21日(木曜日) 宮浦中学校 

この予定です。

基本的に審判1人 オフィシャル2人 合計3人必要です。

人数が足りない場合は、罰金を支払って先方チームにオフィシャルを頼むことに、
なりますが‥それはしない意向です!!

まだオフィシャルをしていない方から優先的に自己申告にて出席日を連絡ください!!

審判が出来ないなら、オフィシャルで結構です。

江川さん、島田さん、斉藤さん、柏木さん、角木くん
白井さん、池田くん 裕児くん、浩美さん、和也さん

まだ未参加ですので、お願いしますね♪

既に参加してる方も、他のプレイヤーを見たり、勉強するにはイイ機会だと
思いますので、ドンドン参加してください!!

あと、運営委員会もまだまだ人手が足りないそうなので、我こそは!!
っという方、納得いかない!!っという方参加お願いします。



[2010/08/11 10:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/16-bc840f7d


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


