ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月14日。 

いつもみなさんに助けてもらってますね♪

感謝ばかりの三輪です。

昨日は、BBC、NO.NINE、LTS、平山さんとたくさんの方に
参加してもらいました!!

おかげさまで3チーム作っての練習!!

動きましたね~!!


体力不足が否めなかったな‥
また体力つけます!!!


個人的に昨日楽しかったのは、LTSの小川さんとチームが組めたこと!!

小川さんがいると安定するっていうか?!セーフティーに入ってくれるので、
安心するっていうか?!

いいんだよな~!! 上がりやすさバツグン!!

それと、池田君のマッチアップ!!
やっぱり上手いわ!! 俺では止められないね‥

味方だとあんなに心強いのが、敵になるとスッゴイ嫌!!!
昨日はチャージング取ろうとは思わずいました。だって怪我怖いもん‥


まぁうちのチーム惨敗だったんでなにも言えませんが‥

全体的にはターンノーバーも少なくてよかった!!

しかし、私もそうだったんですが‥

チーム戦を忘れて、個人で走ってしまったのが、結構有りましたね‥

あとはダロウパス! ここに来るだろう。取ってくれるだろう。
これはやめましょう!!! たまにはいいプレイに繋がるが‥

そんな練習あまりしてないし‥ 
意識してランシューのときに前に出す練習をしていけば繋がるはずですが‥


来週も楽しい練習したいですね♪


[2010/10/14 11:50] 未分類 | TB(0) | CM(2)

昨日はありがとうございました。

又、よろしくお願い致します!!

PS マイアミヒートの#3のユニフォームの人高確率の3Pでした~。
[2010/10/14 18:39] ナンバーナインITA [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!!

是非お待ちしております♪

PS たまたまでしたから‥
  試合ではこうは行きません‥
[2010/10/14 19:25] 三輪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/30-71cb8874


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


