ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月‥ 

な‥なんと練習が3月いっぱい出来ません!!!!!

節電の為との理由です‥


まぁしょうがないですよね‥

こればかりは‥


被災地の方の為になるのでしたら我慢します!!!

みなさんも『ヤシマ作戦』にご協力しましょう♪


と、言うことで4月から練習スタートです!!

小新中学校で練習になります。


話は変わりますが、先日練習に参加したいと現役の高校生がブログを見て申し込みを
くれたんです!!!

嬉しいことだったんです!! ‥がこんな状況‥

小新中学校には遠くて来れない‥

外部からの新しい風に期待が膨らんだのですがダメみたい‥

遠くても来てくれると嬉しいです!!


PS.今晩、浅井さん送別会&来期決起大会を予定通り行います!!
  こんな状況だからこそお金を使って日本の経済を循環させましょう!!


[2011/03/22 12:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

4月13日(水)

練習参加させてもらってもいいですか??(>_<)
うちの宮浦も節電でこの週は使用できないようです↓↓

うちの連中、何人か多分参加させてもらう予定です。

おれ自身は、、、行けるときはお邪魔させてもらおうかと思っています(^。^)


[2011/03/24 08:44] ありき [ 編集 ]

了解!!

ありきさん

ありがとうございます!!

了解しました♪

練習試合も最近は組んでない状態なので、
来れるとき来てください!!!
[2011/03/24 14:52] HONDA ミワ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/40-e1868a5e


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


