ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOLS CUP結果 

5月4日に行われたBOLSカップ結果をお送りいたします!!


・第1試合
A:HONDA 47 - 26 ひまわり
B:BOLS 28 - 37 LTS


初めて対戦させて頂いたひまわりさん。

あまりの人数の多さにビックリ!!
羨ましかった‥

最初から飛ばすと死んでしまいそうなので、様子を見ながらのスタート!!

結果は何とか勝ち♪



・第2試合
A:ひまわり 40 - 38 BOLS
B:LTS 32 - 39 シューティングスターズ


うちはオフィシャル!
せっかく審判を練習できるいい機会なのに、意外とやりたがらないメンバー‥

その割りに、試合中はファールだ!と審判を捲くし立てる‥
そりゃ違うわ‥
何事も経験です!! 次回は積極的に取り組みましょう!!



・第3試合
A:BOLS 19 - 42 シューティングスターズ
B:LTS 32 - 34 HONDA


ここが正念場!!打倒LTSをここ最近掲げ続けてきました!!

意地でも勝つ!!とは思ったものの私は踏んだり蹴ったり‥
今回のルールに助けられて勝ったようなもの‥

ミスが多すぎてすみません‥



・第4試合
A:LTS 44 - 45 ひまわり
B:HONDA 22 - 55 シューティングスターズ


シューティングスターズさん強い!!! まったくペースに乗れずに終わってしまった‥
まだまだレベルが違いすぎました。

もっと練習してリベンジしますね!! 陸さんまたお願い致します♪



・第5試合
A:HONDA 32 - 16 BOLS
B:シューティングスターズ 45 - 35 ひまわり


BOLSさんもだいぶ疲れが溜まってたみたいですね‥

さすがに1日4試合は無理だろ?ってみんな思ってたに違いありませんね‥
うちが先に波に乗ってそのまま終了ってな具合でしたね!


結局なんだかんだ3勝1敗で終わったBOLSカップも終わってみれば6時間の長丁場。

みなさんに楽しかった!!って言われることが良かった点ですね!

反省点を含めて次回につなげたいですね!!


最後にご協力頂いた、
BOLSの鳥取さん、村山さん
LTSの有木さん
シューティングスターズの陸さん
ひまわりの土屋さん

参加頂いたチームのみなさん大変ありがとうございました!!


[2011/05/10 15:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/45-d8a6eb01


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


