ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月28日 鳥屋野体育館 in LTS 

今週は節電で体育館が使用不可能でした‥

MSCさんの所にお邪魔させていただこうと思い
ヒコさんにメールをしたところ‥

NO.NINEさんと練習試合とのこと。

今週はダメだなーと思ってたら‥

天の声?メールが!!!!

なんとLTSの有木大明神様からありがたいお誘いメール♪
有木様~!!助かりました!!!

バスケ馬鹿万歳ーーーー!!!

鳥屋野体育館が使えるー!!

、ということでメンバーに連絡!!

トオル、ピコ、トモヤ、タク、ショウゴ、ミワの参加でした。



当日はゲーム中心の練習でした。

シューティングスターズさんとLTSさん2チームとゲームさせていただいて
非常に楽しい時間が過ごせました!!

暑かったけどおもっしぇかったなー!!

個人的には陸さんにポストで何回も押され負けてフィジカルの弱さを痛感しました‥

根本から鍛えなおすぞー!!!

陸さんリベンジよろしくお願い致します!!!


こうして楽しいバスケの集いができました!

LTSの皆様、シューティングスターズの皆様
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。




さ~て今後の日程です!(サザエさんちっくに♪)

8月 1日 通常練習 +1名練習参加予定

8月 3日 通常練習

8月 8日 通常練習 +1名練習参加予定

8月10日 練習試合 SPYさん うちは白で統一してください。

8月11日 宮浦中学校 オフィシャル (ピコ、タク、トモヤ)
      ※ピコが審判猛勉強中!!!!

8月15日 通常練習あるのかな?!

8月17日 この日もあるのかな?!

確認しますのですみませんがお待ちください!!

8月22日 24日 小新中学校節電の為 お休み

8月31日に予定していた VS秋葉製作所さんは
当日市民戦代表者会議の為、9月7日に延期されました。

また、9月7日に予定していた VS Team DEEさんは
翌週の9月14日に変更になりましたのでご確認ください。


PS.今後ブログをコートネームで記入していこうと画策中!
   やってみて気持ち悪ければ変えます‥

[2011/07/30 12:11] 未分類 | TB(0) | CM(2)

先日はありがとうございました!

思いがけないバスケでしたが、メチャメチャ楽しかったですね!!

お互い、もっともっと上手くなりましょう!
次、一緒にプレーさせていただくのが楽しみです☆

陸殿

こちらこそありがとうございました!!

また、お互い成長してバトりましょ♪
[2011/08/05 12:44] ミワ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/56-1b531843


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


