ホンダダンク

Author:ホンダダンク
新潟市で活動するバスケットボールチーム。

おっさんたちの趣味の場所!






QR

FC2Ad

  

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

# 大ショック‥ 

新しいウェアをATOMカップにはお披露目できると思ってたのに‥

おとといウェアの製作をお願いした所にメールをしてみた!!

『10月26日の試合に間に合いますか?!(一部省略)』

返答は‥

『誠に申し訳ございません。
 
 現在非常に工場の方で遅れがでてしまっておりまして、
 11月の中旬ごろに伸びてしまいました。

 先ほど大幅遅れの連絡がございまして、
 ご連絡の方遅くなりまして、
 大変失礼いたしました。

 ご迷惑をおかけいたしますが、
 何卒よろしくお願い致します。』


ん?!代金を振込んだのは8月6日ですよね?!

1ヶ月から2ヶ月の納期ですが、保証はできません。とは書いてありますが‥

3ヶ月オーバーですか??!!

なんにもならないですよね‥


なんか全く手もつけてないのではないでしょうか?!

メールをしたら、返信で工場から連絡が来た?
都合が良すぎやしないですかね‥蕎麦屋の出前じゃないんですから‥(蕎麦屋さんごめんなさい‥)

密に連絡を頂けていたなら話は別ですが。
進行状況の連絡全く無し‥

愚痴をこぼしてもしょうがないのはわかっているのですが‥



このやり場の無い思いはどこにやればいいんだーーーーーー??!?!?!?!


ちょっとスッきり (≧▽≦)ノシ




嬉しいこともありました♪

新しいメンバーが増えました!!

がっつり絡んでください(^-^)/

誰か気になる方は月曜日の練習へGO!!!



[2011/10/15 17:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h12349.blog112.fc2.com/tb.php/71-e83e39d6


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


